三重パートナーラボ


NPO法人ウィメンズナレッジが運営する三重パートナーラボでは、「出会いが欲しい」人と人とを結ぶ活動です。人生のプロデュースを行い、その人が自分らしく生きていくための手助けを行っていきます。


『仕事(ワーク)も楽しみたいし、パートナー(ライフ)も手に入れたい!』と願う幸せな生き方を望む女性たちのために、年数回開かれる交流会で、仕事や人生のパートナーとの出会いや、新しいビジネスチャンスの機会をつくるのが主な活動です。


仕事を加速させるパートナーがほしい経営者

人と出会って世界を広げたい起業家


そして、

人生を共に歩むパートナーを見つけたい独身の方

にも参加していただきたいです。

三重パートナーラボ開催予定の交流会・パーティベントは下記の通りです。


●婚活オンラインパーティ開催予定
パソコンやスマホがあれば参加できるオンラインの会です。

 2020年6月28日(日) 10時〜婚活オンラインイベント

 2020年8月 8日(土) 婚活オンラインイベント

 2020年11月27日(金)婚活オンラインイベント

 2021年2月18日(木)女性起業家ランチ交流会


婚活パーティ

パートナーラボでは、これまでの女性支援の経験を活かし、三重県で東海地区の独身の男女が、人生のパートナーと出会えるイベントをやっていきます。

三重パートナーラボの婚活パーティは


三重で一生懸命に仕事に打ち込んできた女性、

また、三重で一生を過ごしたいと思う女性、

そして、東海地域でパートナーを希望する男性の

ベストパートナーをマッチングする会です。


ネット会議アプリzoomを使って、オンラインで開催しますので、

パソコンやスマホに、アプリをインストールしていただけば

自宅からでも参加して出会いが待つイベントに参加していただけます。


女性交流会

三重パートナーラボでは、女性交流会をやっています。

女性交流会は、自分とは仕事やライフスタイルが違う、普段の生活で出会えないような人とも出会える時間。


趣味や価値観を語りあい人生が変わる出会いや、ビジネスが広がり加速するチャンスが、たった数時間のパーティで起きています。


次回は、2021年の2月に開催を予定しています。